遊び溜め (*^冂^*)bオモイノコスナ~

2012年11月4日日曜日

家族のこと

急に寒くなってきたので
先週、早々にスタッドレスタイヤに交換したのだが、
予想に反して、なかなか雪が降らない...
冬タイヤのままで
赴任先〜自宅間、片道およそ250kmの道のりを
毎週毎週、すっ飛ばしていては
冬(雪)本番になる頃には
摩耗しまくって、肝心の氷上性能が期待できなくなってしまう
そろそろ帰るのを控えようか...

今月、最後の週末に娘のバトントワリング
最大のイベントである2年に一度の発表会があり、
全ての土日は練習漬けとなる予定
昨日のみ唯一、週末がお休みとのことで
先週に引き続き連チャンで帰宅して
たっぷり遊んであげる事にした

土曜日は生憎の荒天
外で遊ぶのは難しそう
まずは、ぷりんが大ッキライな雨合羽を着せて散歩に...
"プーさん"を着せられたぷぅちゃん(笑)
渋々、散歩に連れて行かれました

次に娘...
体を動かす事が好きな娘
雨の中、彼女を満足させるには
ハマっている野球絡みでバッティングセンターが良いかも...
たしか、旭川には屋内のバッティングセンターがあったはず
ネットで所在地を調べ、イザ...
経営難からか?空き家になってました (=。=|||)ガーン

ならばと、ラウンドワンへ...
まずはバッティング
手の皮が剥ける寸前まで打ちまくり
調子に乗って最速120kmにチャレンジして
デッドボールをくらう始末 =○Σ(>△〇)ノノゲシッ!

他にキャッチボール、アーチェリー、ビリヤードと
好きなものだけ思う存分やっていただき大満足のご様子

帰宅後、お礼にとお淑やかにお茶をたてていただきました
力任せに泡立てる姿はお淑やかとは程遠かったですがね
ξ(`δ´;)オリャ〜!
オレの大好きな羊羹と共においしく頂戴いたしました
<(_ _)>ケッコウナオテマエデ

翌日曜日は娘は塾の模試とバトントワリングの練習漬け
ならば今日はぷりんとたっぷり遊んであげることにした

人気のない河川敷で走りまくる ε=▼>∀<▼ヒャッホー
いきなり立ち止まったかと思ったら
穴を掘って顔を突っ込む...何かお宝でも見つけたのか?
「何もなかったよ」と笑顔 ▼〃⌒ー⌒〃▼テヘッ
この方も大満足だったようで
帰宅後は一緒にお昼寝に興じました ▼_ _▼.。oO
長時間におよんで爆睡したおかげで
今晩は眠れそうにありません

日ハムが日本一になった暁に祝杯を上げる予定だっった
貴重なビールをいただいてから寝床に入るとします
凵ヽ(^∀^*)ゞイタダキマッス