多忙な三連休 - 2日目

2012年11月24日土曜日

家族のこと 息抜き

1日目より続き

さて、バトントワリングの発表会本番当日
会場は広い旭川近隣にあって、
自宅のある地域とはまるっきり反対側の隣町のホール
冬道では片道1時間もかかる所にある
発表会は14時からだったが
カミさんは会場係でお手伝い
娘も昨日に続き、本番前の練習で早朝から会場入り

オレが二人を送って行き、また1時間かけ帰宅
昨日に引き続きぷりんをたっぷり散歩させると
もう発表会の時間が迫る(汗)

またまた1時間かけ会場に向かう
途中、イオンで娘に花束のプレゼントを購入
そして、娘のバトンの手並みと踊りを堪能
(本格的演出の発表会のため、個人的な撮影はNG)
一昨年の発表会から随分大人びた娘を観て
バカ親っぽく、成長にウルッと来てしまった(恥)

3時間にも及ぶ発表会も無事終了し
疲労困憊の娘とカミさんを労うために
回転寿司に行って来ました(笑)
 3人で33皿...意外と食べなかったね(笑)
長かった二日間が終了し、
ようやくゆっくり飲むことができました
...が、オレは翌日も重要な使命が待っているのであった(汗)

3日めに続く