多忙な三連休 - 3日目

2012年11月25日日曜日

お勉強 息抜き

2日目より続き

本日は「北海道臨床工学会」
せっかくの連休も、いよいよ最終日となってしまったが、
ゆっくり休む暇がなかった...(汗)

昨日降った雪で、旭川は路面が圧雪&凍結
そんな中を早朝より会場の札幌へ向かう

しかし旭川を出ると、
気温が上がってきてシャーベット状となり、
今度はハンドルをとられる始末 ∑(◎Σ○; ウオッ!!!

予定より随分遅れてようやく到着 ε=(-ω―;)フーッ
すでに会場は大盛況
今回の参加目的は認定資格のポイント稼ぎ
透析技術認定師、MDIC、血液浄化専門臨床工学技士の
更新ポイントが一挙に稼げるため、
欠かさず参加したいイベント

せっかく行ったのに、セッションは一切拝聴せず
企業展示で時間を潰していると
元・同僚や部下くん達、メーカーさんが
代わる代わる話しかけて来てくれて
有意義な時間を過ごしておりました ∑\(゚д゚;)ベンキョウシロッ!
技士会の会長まで話しかけてくださったのは予定外でしたが...(汗)
遠方の別の施設に移っても、
未だに話しかけてくれるのは嬉しい限りです

そうこうしているうちにランチョンセミナーの時間となったので
お弁当をいただきにようやく入場(笑)
その後、ポイント取得に必要な特別講演を拝聴しただけで
さっさと赴任先への帰路につきました ヽ(`д´)ノナニシニイッテンダ?

だってこの連休は、
ブログの更新する暇すらないくらい動きまわって
疲労困憊だったんですもの...
早く帰って、一杯飲りながら、
3日分まとめて更新...ようやく休みを実感しております