お誕生会 (^3^)iii~~

2012年1月21日土曜日

自分のこと

42歳になっちまいました
最近、歳とるのが早いような気がする (* ̄ж ̄*)フガ

若い時、自分が中年になったら、
スポーツマンでお洒落でダンディなオヤジを夢見ていたが、
現実はメタボでてっぺんハゲで加齢臭プンプンの、
ただのオッサンになってしまいました(;`)3´)ブヒッ

とりあえず、残りの人生は健康に過ごせれば良いかな...
...とは言うものの、最近の検診では肝機能がひっかかりまくり
食生活改めて運動せい!と職場の医師や家族から
耳にタコが出来るほど言われておりました

また一つ歳をくったのを機に、
生活習慣を見直してみようかと思っております

...ということで、
本日の誕生会は最後のハメ外しとばかりに、
好きなものをたらふく飲み食い ┐(-、-)┌ダメダコリャ

本日のノルマ!?
明日から頑張ることにします (;^_^Aホントウデスヨ