デザイン変更してみました

2012年1月23日月曜日

ご挨拶

このブログ、少しは見やすくなったでしょ?
(PC版だけです...スマホの方は変わりません)

リンクを分類してまとめてみました
先方の許可をいただかずに、
勝手に掲載させていただいているサイトもあります
「お前のブログになんぞに載せられたくない!」
「オレのブログがない!冷たい奴っ!」
「私のタイトルが間違っている!ワザとか?」
等々...の苦情は遠慮なくご一報ください

コメントに関しては、
最近、スパムが激増したため、
この度より、コメント投稿時には
GoogleアカウントやOpen IDなどでの
ログインが必要となりるよう変更しました
お手数ではありますがよろしくお願いいたします

ついでに写真館も大幅に変更しました
画面上部のタブをクリックすると、
レイアウトが変わりますので、
お好みで変更してご覧になってみてください


見た目は変わっても、中身は変わらんと思いますが、
引き続きお付き合いいただけますと幸いです <(_ _)>