大人の樹4本目

2012年1月5日木曜日

時事ネタ

このブログ右のサイドバーに設置してある
ブログパーツ「gremz(グリムス)」が
またまた...また大人の樹へと成長いたしまいた
(スマホ、携帯の方は見られません)


季節柄、背景が正月バージョン
1本目3本目が大人の樹となったのが8月と
何もイベントがない時季だったので
ノーマルな背景だったのに対して
2本目は2月だったので
バレタインバージョンでハートだらけでした

左から順に1本目〜4本目の大人の樹たち

植樹は順調に行われているようで、
実績はもう少しで10万本に達する模様
その中の数本がこのブログの更新で行われたと思うと、
なんか感慨深いですね

今後は海外ばかりでなく、
東日本大震災の被災地、
特に津波で甚大な被害が起きた地域にも
植樹していただけると良のでは?

なにはともあれ、ブログを更新するだけで
自然環境保護、エコに貢献できます
皆さんも是非、登録されてみてください (^O^)/ゼヒ〜