あけましておめでとうございます <(_"_)>

2012年1月1日日曜日

ご挨拶 家族のこと 自分のこと

日にちは変わり、2012年になりました
新しい年を皆様はいかがお過ごしでしょうか?

早速、今年の目標を考えてみた
...が、昨年かかげた目標3つのうち
1つだけ辛うじて達成したものの
他はダメダメだったので、引き続き今年も目指すとします

それに加えて今年はMDICの合格
試験、来週の日曜日なんだよね
今回は冗談抜きで勉強間に合いませんでした
科目合格を目指して、翌年に全てをかけることとします

娘が生けた生花

今年の娘へのお年玉は、
小学4年生にちなんで¥4,000
ジャーン!(= ̄ω ̄)っ[お年玉]ヽ(▽ ̄=ヽ)~зヮーィ!!
昨年末から急に勉強に気合が入り始め、
一生懸命やり始めたので、今年は期待を込めて大奮発
親父も見習って頑張るとします

日中、家族揃って初詣に出かけます
今年は良いことありますように (-人-;)