はじめてのお留守番 ((o(б_б;)o))ドキドキ

2010年4月10日土曜日

家族のこと

小3のうちの娘
カミさんが働くようになってから、
学校終わった放課後、児童クラブで過ごす毎日 。。。(( T_T)トボトボ 

娘「今日は家で一人で留守番する!」と・・・
エッ!!! (@мб!!)
良く考えると一人で留守番させた事なかった~!
昨晩、緊急の家族(夫婦のみ)会議 (;ToT)(・_・;)ドウスル?
カミさん、昼休み抜け出して一時帰宅し様子見に来ると
オレ、午前と午後1回ずつ電話入れると

午前の電話は異常なし
勉強終わってTV観ていたと(またドラゴンボールか?)
戸締りなどの確認をしつこく言って電話を切る (`δ´)[]ゝタノンダゾ!

昼・・・カミさんよりメール
「うるさいから電話してくるなっ! by 娘」・・・ガ━(゚ロ゚;)━ン
カミさん曰く、頼んでいない洗濯&掃除をしていたそうな
いつもは何でも親と一緒じゃなきゃやらせていないというくらいの過保護ぶり
しかし、子供はしっかり成長しているんだなと実感した一日でした
勝手にドキドキしていた親の立場は・・・?
帰宅後hugの応酬でした ヾ(□ ̄;ヽ) =3=3=3ヒィィィ \(ε ̄\))))チュチュチュウゥゥゥ