やっちまった~ il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

2010年4月27日火曜日

自分のこと

昨日今日と快晴が続きようやく春らしい陽気
仕事早帰りで美瑛に直行
久々に撮影を楽しむ ミ (/【◎】 ッパシャ ッパシャ
白金温泉方面と美馬牛あたりをウロウロし、
日が沈む頃立ち寄ったクリスマスツリーの木で事件は起きた


いつものように三脚を立てて夕焼けを撮影していた
ベストポジションを確保すべく
道路と畑の間の用水路上に残った雪の上に恐る恐る降りる
足場はしっかりしているようなので安心して撮りまくる
夕日が沈むにつれて太陽が少しずつズレていくのに合わせて横移動

するといきなり「ズボッ」っと腰まで雪に埋まる \(>。<)/゙
雪の下は水がたまっておりパンツまで濡れる始末
急いで這い上がり車へ ジタo(><;)(;><)oバタ

「カメラだけは濡らしちゃいかん」と
慌てて三脚から外し車内へ避難 アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ
一安心と思いきや「ドン!ガガガッ」
立てて置いておいた三脚が風で倒れ車に体当たり
見事にひっこみ、傷をつけてしまった |||(~□~;)||| ガーン

楽しいはずの撮影ドライブの締めくくりにとんでもない災難
新車で購入からわずか1年での出来事
カミさんにバレたらどうしよう・・・ ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。コソコソ