発掘!? ¬¬(=_= )ダウジング

2010年4月5日月曜日

お仕事

数年前、メーカーさんからいただいたお宝 ( ̄‥ ̄)クンカクンカ

透析掲示板でレス付いてから気になって探しておったが、
今日ホコリまみれで発見された ''ノノ)\c(・_・ )パタパタ


専用機の発売も決まったようだし、
ETRF付の補液回路も発売になったら、
on-line HDFやりやすいと思うのはオレだけだろうか
装置側のW-ETRFも良いけど、
耐久性や交換周期(メーカー推奨)が定かではないので少し不安

この回路1setで2,000円以上するような話だったような・・・!? (¥до;)タカッ!
今後on-line HDFを認めるなら、この回路を特定保険医療材料として認めやがれ