急に春かよ ♪ (*´▽`)アッタカ~イ

2010年4月12日月曜日

お仕事 家族のこと 写真

先週は結構積雪が残っていた。゚。.*:゚・'゚゚:。'・゚。゚。.*:゚・'゚゚:。'・。゚。
ここ数日で急激に雪融けがすすみ、我が家の庭の積雪はゼロとなった

早速、気合を入れての畑耕しをしたところ、
本日、重度の全身筋肉痛で歩くことすらままならない
背中や足腰のみならず、腕から手指に至るまで激痛 Σ(≧д≦)ゝイテテテッ!
「こりゃ繊細な作業は無理」だと思い穿刺を断念するほど

ようやく春が来たかな?


近くの土手にはフキノトウが顔を出していた
しかし山の上はまだまだ雪深い様子


週間天気予報では、まだ雪マークがチラホラ (o ̄□ ̄)o-⊃゜∵.,.,マダフルノカヨ!
夏タイヤへの交換は今週いっぱい様子見とします

新学年早々うちの娘が熱発でダウン {{{{(○>ω<○)}}}サムッ
季節の変わり目の急に暖かくなったせいで風邪でもひいたか?と思いきや
オレ症状出てないけど、出勤控えた方が良いかな?