恐怖の予防接種 ▼≧血≦;▼イヤァ~

2010年4月15日木曜日

イヨイヨこの日がやってきた
昨年は近所の公民館でやってもらったのだが、
他の犬が騒いでいて感づかれてしまい、
苦労して注射場まで引きずって行った ▲>ロ<▲ギャンギャン

その日を境に、公民館の方へ向かおうとしただけで、
猛烈に抵抗するようになったため、お散歩ルートを変更することとなる

今年は車で他の地域の会場に連れて行くことに
田舎の方だと犬も少ないだろうと思い、
向かったところ予測は見事的中
遅めの時間に行ったこともあり、
他の犬は一匹もいなかった (--) シーーーン

車を降りたぷりんは散歩だと思ってか、
嬉しそうに尻尾を振って駆けていった ▼⌒▽⌒▼キャン
係の方も気を使ってか、白衣ではなく普段着で登場

安心しきっていたところに「注射」が登場
視界に入った瞬間、鼻にシワを寄せ「グルルルッ」と威嚇
透かさず首輪と胴体をホールド ▼>w<▼
暴れるぷりん!無理に抑えるオレ様に噛み付いてきやがった!
ゲンコツを喰らわすも一向に大人しくならず



何とか予防接種完了
完了後、渾身の力で綱を引っ張って逃走
大急ぎで車に乗り込むも助手席の下に隠れる始末



帰宅後、オレに対して不信感を顕にする表情をし、
一定の距離を置くようになってしまった ▼¬¬▼ジトォ~ッ