薄毛にお悩みの方-2 (;´・ω・`)

2010年4月25日日曜日

自分のこと

前にも書いたが、オレはてっぺんハゲである ☆ (。 。、 )テカッ
自分的にはあまり気にしていなかった
・・・と言うか諦めて気にしないようにしていた (;´ロ`)σ∥ドウセ イイモン

本人よりカミさんと娘が気にしている
デブでハゲた旦那(父親)は恥ずかしいと思っている様子
TVで「AGA」や「リーブ21」のCMが流れる度に
「何とかならんのか?」的なことを言われる (`∩´)ノд';)ドウニカシロ!

そこまで言うのなら、なにか試してみようかと・・・
通うのは面倒なので手軽にできるものから考える

以前、リアップで失敗を経験しているが、
最近になって主成分であるミノキシジルが5倍量となった
リアップX5」なるものが発売されている
まずはこれから試してみよう
今度はちょっとくらいの痒くなっても続けてみるつもり "o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!

本日購入し早速試すことに
毛穴の汚れをしっかり落とすために
以前買ったサクセスの「頭皮すっきり洗浄ブラシ」で
念入りにシャンプー&マッサージをし、
風呂上りに頭頂部(ハゲ)にリアップをくまなく塗布 ( >ω<)9 ヨッシャ!!!
これを1日2回行い、早ければ4~6ヶ月程で効果が現れるそうだ

次に風呂に入った娘が「パパぁ~ブラシ間違えてるよ~」って
エッ!?何と間違えた?Σ(=д=)エッ!
「ぷりんのブラシにパパの毛付いてるよ~」
「キャハハハ(カミさんと娘の笑い声)」 (゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ


ゲッ!何たる失態 |||(*-ロ-)ガーン||||
ぷりんを風呂場でシャンプーした時に置き忘れていたブラシ(写真左)
なんでオレの「頭皮すっきり洗浄ブラシ」(写真右)の側に置いてあるんだ!
こんなことで本当に髪の毛生えてくるんだろうか
前途多難な発毛チャレンジである