恐怖 (; ゜Д゚i|!)ギャアア!

2010年4月8日木曜日

写真

今日は一日中快晴 ☀ฺ
ようやく春が近づいてきたか?と思わせるような天候 *゜*。*/(´ω`)
こういう日に限って、ちゃっかりお休みをいただいておった
朝4:00起きで日の出を拝む予定が、
前夜、カミさんと酒盛りしたため起きれず・・・ ( ^^)▽☆▽(^^ )
ゆっくり朝食をいただいてからイザ撮影ドライブへ

<就実の丘>

雲ひとつない青空中途半端な雪融けで雪面が若干黒ずんでいるのが気になる
撮影中、この陽気で勘違いした蝶が飛んでいるのを目撃 ~ф゙
さらに足元を特大のネズミが駆けて行った <・^)~ (;◯0○)ノギョエッ!!

一旦、昼食を摂りに帰宅
本日、二度目の撮影へ

午後から気温が上がり雪融けが進んだおかげで
足元は泥だらけ
圧雪もやわらかくなり、足がハマリまくり
靴下ビチョ濡れ
めげずに夕方まで撮影続行

<夕焼けに染まる十勝岳連峰>

空腹に耐えられず帰宅 (o"_"o)ギュルギュル…
夕飯後、外を眺めると、たくさんの星が見える ☆彡\(▽'*)
本日、三度目の撮影へ

街灯のない真っ暗な道を目的地に向かって激走
・・・と、道路の真ん中に何かいる!Y(*□*)Y゛
恐る恐る近づいてみると、黒白の大きな犬がお座りしている ▼・ェ・▼チョコンッ
車を近づけても「置物か?」と思わせるほど微動だにしない
しかたなく犬を大きく避けてその場を去る
ふとっバックミラーを見ると、さっきの犬が追いかけてくるではありませんか!
何か気味悪いのでスピードを上げて逃げました C= C= C=(o>ロ)oキャ-

<哲学の木>

しばらくして目的地へ到着
あたりは真っ暗、満天の星空がとてもキレイ
撮影を満喫していると突然、
「ギュオォォォ~ッ」と甲高い聞き慣れない鳴き声が ( ̄□ ̄;)!!
さっきの犬か?イヤ違う!?
「ギュオキュオ・・・」と鳴き声が段々近づいてくる (((( ;゚д゚)))アワワワワ
懐中電灯を照らしても正体わからず
思わず「コラアァァァッ!!! (メ`ノД´) 」と大声で威嚇してやった
するとその鳴き声は段々遠ざかって行ったが、まだ近くにいる様子
怖くなって急いで機材を撤収、その場を去った C= C= C=(o>ロ)oマタマタキャ-

本日の総走行距離300km
撮影枚数約800枚 ( ´ω)_皿~ オツカレサン