捗らない (`ε´メ)ヤッテランネェ

2011年3月10日木曜日

お勉強

最近、ブログの更新を怠っております
「コイツ、柄にもなく勉強してやがるな!?」と思われたことでしょう

先日、うちの部下くんに「透析療法認定士指定講習会」受講通知ともに、
血液浄化療法ハンドブック改訂第6版」が送られてきたので、
内容を見せてもらうと、オレの持っている"第2版"とはずいぶん様変わりしておった

オレがこの短期間の勉強で使った書籍は
テキスト含め全8冊+各学会ガイドライン諸々
それら内容がほぼ"第6版"1冊で網羅されておった (〇до)ナヌッ!?
納期が遅いからということで一度キャンセルしたが、
やはりこれは購入しなきゃならん!と思い、
コーチャンフォーに「急ぎで!」とお願いして注文
ようやく先日、納品されたので、
今一度本腰を入れなおして勉強することに・・・o(;><)o"ガンバレェ

しかし、気持ちは頑張っているのだが、
40過ぎの老いた脳みそには、なかなか辛いもので
睡魔と格闘しながら苦労して覚えたことが次の日には忘れてしまう始末 ?(゚_。)?
部下くんの前で知ったかぶりして説明してやろうとしたが、
なかなか出てこないために格好つかないということもシバシバ (∞≧◇≦) テヘッ

最近、一向に捗らないため、どこぞの予備校生のように
「スマホ使ってカンニングできないか?」とまで考えるように・・・
 \(*Д*;) ジョ、ジョウダンデス

今日はまったくやる気が起きないので、ヤケ酒飲んで寝るとします ヾ(-_-;)ニゲタナ…