オイオイ ヾ(-_-;)

2011年2月2日水曜日

お仕事

年明け早々事務長が変わって早1ヶ月
イロイロとテコ入れしているようで、
院内の雰囲気が少しずつ変わっている

各部署でやっていることを把握したいらしく
各部所長と個別面談をするという
当然、オレにも声がかかったのは先週のこと
面談を予定していた日時までに、
今年度の実績と今後の要望をまとめた資料を作って
準備万端で構えていた
・・・が、事務長が急用とのことで、
翌日へ延期となる (||| ̄▽)/ゲッ!

翌日はオレ休みだけど大事な話なので、勤務変更までして臨むことに
時間前に会議室前で待つも、事務長含む経営陣お歴々は一向に現れず
電話で問い合わせすると、また急用とのこと (ο_ _)οズデッ!

今度は今週月曜日に延期
まさかと思ったが、またまた延期で本日ということになった
これ以上振り回されては通常業務に支障を来す

連絡窓口は事務次長
「今日〇〇時で大丈夫ですネ!」と念押し
しかし、予定時刻に次長から「また延期」と・・・ (; ̄▽ ̄)/アレ~ッ
次長もさすがに申し訳ないと思ったのか、
「予定立たないから事務長が確実にできるとなったら連絡するネ」って
結局いつのことになるのやら

どんだけエライんだか知らんが、
自分らの都合で振り回さないもらいたいものである ┐( -"-)┌ヤレヤレ