いい歳こいて (。_。*)>オハズカシイ

2011年2月8日火曜日

先日、6ヶ月点検を終えた愛車エッセちゃん
調子は絶好調!
昨春、起こした悪夢のことなんぞすっかり忘れて
ブイブイ飛ばしております

今冬は積雪が多く、ここ数日の降雪と程良い冷え込みで
車を滑らせながら走るのに調度良いコンディション
近くに峠などはないため、
通勤経路途中の交通量の少ない交差点で遊んでおります

車を横にスライドさせながら交差点に侵入
ESSEちゃんは身軽なので簡単におケツが出てくれる
非力ながらもさすがは4WD
アクセル踏みっぱなしでも姿勢が乱れることなく
コーナー(交差点)を立ち上がってくれる
パワーがない分、低速でも遊べる楽しい車です


しかし調子にのりすぎて雪山に乗り上げてしまいました↑
もう新車を買う余裕はないので気をつけるとします