運動不足

2011年2月11日金曜日

家族のこと 自分のこと 息抜き

今日はお休みで、しかも久々の晴天
今シーズン初めて家族全員ででスキーに行ってきました
・・・と、言ってもいつもの近場のスキー場です


混んでいるものと思いきや、意外な空きっぷり
休日ということもあり、皆さん大きいスキー場に遠出したものと思われる
今日はカミさんも来ているので、娘の指導からは解放され、
自分のペースで滑ることに ¢(^0^¢)=3イヤッホ〜


コースコンディションも良好であったため
調子に乗って滑っていると、いきなり右膝が「カックン」と・・・

あれ!?曲げたら痛い!膝がカクカクして思うように曲げられない
しかし、久々に家族揃って来たのだから少し我慢して滑ろうと、
頑張ったおかげでロクに歩くこともできないくらいに・・・

カミさんに話ししたら「運動不足だ!」と一蹴 (-_-|||)ウッ
娘には「私は大丈夫だけどな〜」 \(〇_o)/オレノシンパイハ?
こいつらのために頑張って滑ったのに、この冷たい仕打ち
今シーズンはもう一緒に行ってやらないことにしました