号泣 。°(ToT)°。ダァー

2010年8月6日金曜日

家族のこと

21:00の同時刻にTVにて
金曜ロードショー「サマーウォーズ」と
金曜プレステージ「HACHI 約束の犬」を放映していた
犬好きのカミさん ▼^・^▼ワン
いつもなら娘の意見を最優先するのだが、
アニメを見たい娘に「録画するから」と言い聞かせ、
「HACHI」を強く推した (`・ω・´)ミタイッ!


映画館で上映中TVCMを見ていて
あの「忠犬ハチ公」のリメイクだということは知っていたので、
そんなに感動はないだろうと踏んでいたが、
TVの前で横たわるぷぅちゃんと重ねながら観ていると自然と涙が… (T-T)ウッ


うちのカミさん大の感涙屋
昔から涙腺緩すぎ 。・゚゚・(TOT)・゚゚・。ダァー
前半のまだ盛り上がりに欠ける場面からウルウル…
オレと娘がようやくウルっときたあたりではすでに大号泣
後半は終始ティッシュを抜き鼻水をかむ音が… 。+(つз`o)゚チーン


カミさんの一番のツボは「火垂るの墓」
過去何度も観ているはずなのに、
オープニングの音楽が流れただけで号泣する (;>_<;)ダメダァ
どうやら「兄弟」「子供」「犬」というフレーズに弱いらしい