痒いやら f(#´д`) 痛いやら (+w∈;)

2010年8月11日水曜日

家族のこと 自分のこと

娘の夏休みのお付き合い第二弾は海水浴 。;:。へ(o≧∇≦)_
ここ最近、オレの休みの日に限って天気が悪かった
前日の朝の天気予報では曇り時々雨、降水確率50%
諦めムード漂っていたが、予報がめまぐるしく変わる
夕方の予報では待望の晴れマークが…


仕事で行けないため恨めしそうな顔で見つめるカミさんを横目に
ルンルンの娘を連れイザ出発 *(♪^U^♪)*
行きはドンヨリ曇り空で「大丈夫か?」と思わされる天候
しかし天気予報は正しかった
目的地に到着し、パラソルを立てた途端
オレらを「お待ちしてました!」と云わんばかりに太陽が顔を出す
絶好の海水浴日和となりました ξ(´▽`;)アツイネ〜

おかげ様で背中一面、重度の日焼け(火傷?)
今年はあまり日焼けしていなかったところに
一気に焼いたものだから焼け方が激しい 
服を着るのもつらい状況で帰宅 Σ(>△〇)ノアイタタタッ

今日、入浴介助が多数入っているカミさん
疲れて帰ってくることが予想されたので、
夕飯の支度を簡単に済ませたかったことと、
オレらだけ楽しんくるのが悔しかったのもあって、
庭でBBQをしようということに (*^_^)o-@[]@[]@-


焼肉と魚介類に舌づつみを打ちながらビールを煽っていた (*^д^)ノ■
するとあちこち何となく痒い ンッ?(δ´ω`)ポリポリ
明るいところで見ると全身十数箇所も蚊(などの虫共)に刺されとった
アルコール摂取するとは蚊に刺されやすいのに、
薄暗い中、無用心にも短パン半袖で飲酒してしまったのが原因

その日の晩は痛みと痒みで眠れませんでした (ノд≡)。+゚ネムイ