配管図

2010年8月13日金曜日

お仕事 パソコン

そろそろ「透析液水質確保加算」申請しようと書類作りに勤しむ毎日
練習を兼ねて「OpenOffice.org」で作成してみる
長年慣れ親しんだMS-Officeと比べ文章や表計算は遜色ないが、
Drawソフト(図形描画)は多少使いにくい印象は否めない




グリッドが細かく設定されないため、曲がったりズレたりしているのはご愛嬌
使い勝手の悪いところを日本語プロジェクトに意見をあげてみた
改善される事を期待しております

こうしてみると管理結構大変そう
サンプリングポイントもたくさんありすぎ
ET測定と生菌検査で透析後の業務いっぱいいっぱいって感じ
もちろんオレじゃなくて部下たちが大変な思いしているだけですが・・・
o(">_<)っ★(*'3')オマエモヤッテミロ~