信じられな〜い ( ̄口 ̄;)!!

2010年8月7日土曜日

お仕事

通年、空調効かせて夏場はいつもキンキンに冷えている我が透析室
仕事中、暑さを感じたことなどなかった 彡(-ω-;)彡ヒュ~
…が、今朝出勤したら生温い
早出だった部下から「エアコン壊れたようで…」と Σ(゚ロ゚ノ)ノ
なぬっ!なんでまた今日のようなクソ暑い日に限って…

当院と同型機
患者は、いつもは「冷房が効きすぎて寒い!」って言うくせに
今日に限って「暑い!」と文句たれる始末
とりあえずは窓を全開にして凌ぐことに… (`δ´;)ナントカシロッ!

担当医からは「早く直せ〜っ!」と急かされる
設備管理担当の方に連絡するも、
土曜日だから業者がつかまらないらしく修理は月曜日以降
応急処置で能力は半減したが何とか涼しい風が… (*~.~)~~~フゥ

昨日、カミさんが職場(介護施設)で入浴介助だったそうで
汗だくになって帰ってきたところで
「エアコンあるところで仕事できていいよね〜」と嫌味たっぷり言われてた
本日はオレが汗だくになって帰宅 (:;´д`:;)ダァ~
今日の出来事を話したら「ざまぁみろ!」と云わんばかりに大笑いされました