悪天候の中 ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

2010年8月2日月曜日

家族のこと 息抜き

小樽2日目は大雨に見舞われる J、(゚C)/;ゲッ!フッテキタ~
おたる水族館に行く予定だったが、
娘の「見て廻るだけならつまらない」との一言から
急遽、予定を変更しガトーキングダムサッポロで体を動かそうと言うことに…
初日に5時間も歩き廻ったのによく疲れねぇな 。;:。へ( -_-)_


娘が自分のおみやげ用に目をつけていたオルゴールを買うため
9:00の開店と同時にオルゴール堂
その後、高速道路をぶっ飛ばしガトーキングダムサッポロへは10:30に到着
すると受付で大行列ができているではありませんか
雨降りに子連れで行くところは限られてくる
やはり皆さん考えることが一緒
1時間近く待たされようやく中へ (ヾ; ̄ω ̄)ヾヤレヤレ

前日の疲労が抜けきらないのか2時間も遊んだら娘「疲れた・・・」と
早いうちに帰宅することに
帰りの車中で爆睡 <(‐Θ‐)/zZグゥオォォ~
おかげで帰宅後には夜中まで眠れなくて泣いておった (>_<。。)ネムレナイヨ~

娘やカミさんそっちのけで撮りまくった小樽の写真整理をしたかったが、
オレもさすがにダウン <(+〇ー)/オレモツカレタヨ
今晩、現像して「写真館」にアップすることとします