準備万端? ;゚Д゚))ナニカワスレテナイカ?

2010年7月22日木曜日

自分のこと

明日から東京遠征ということで準備に大慌て
実はオレ、暑いのが大の苦手
北海道ごときの夏でも耐え難いほど大騒ぎする ;≧皿≦;アツヨッアツヨッ
毎年5月〜6月の学会シーズンに内地(北海道の方言で本州地方を指す)に行くと、
オレ一人で汗だくになって「ヒーッハーッ」言っている 。゚(゚´Д`●゚)゚。
それが7月ともなれば大変なこと
東京の天気予報35℃以上の猛暑日で、しかも湿度が高い!
薬局で制汗ローションを購入し、
その足で100円ショップ行ってタオルハンカチを大量に買い込んだ

UFRawで編集したが使い勝手がイマイチわからん
なんだか色合いやら傾きが変ですな

カミさんに「今年は悪いこと(事故やTV故障など)が続いているし、
飛行機落ちないようにさっさと厄祓いに行きなさい」と言われておった
今日、行ってこようと言うことで上川神社へ (人″∀゙)パンパンシナキャ
あれ(・・?) 何か様子が変…あっ(゚O゚;)! 今日は上川神社の例祭
街では出店が並んで賑わっている
念のため社務所で聞いてみると「本日はやっておりません!」
オレ「ですよね〜」と苦笑い <(;~▽~)イヤァ、、
普通にお賽銭入れて、念を込めてお参りしてきました (>人<;))タノミマスル〜