腹を括る )))ゝ(_ ̄ゝ)ヤルキオキロ~

2010年7月3日土曜日

自分のこと 息抜き

漠然とだが「血液浄化専門臨床工学技士」は取りたいと思っていた
「何のために?」と聞かれると、
「今の仕事を続けていく上で何となく必要そうだから・・・(?-д-)ゞ」
「スキルアップ」という言葉は嫌いではないが、
目標がないと本腰を入れて勉強する気が起きない <(~、~)>ウ〜ム


既に「透析液安全管理責任者セミナー」への自腹での参加が決まっている
この勢いに乗って「今年は自分に投資しよう!」とばかりに、
「血液浄化専門臨床工学技士資格取得指定講習会」まで申し込んでしまった
セミナーとは違い、認定資格試験受験のための講習会
参加すりゃ良いというシロモノじゃない (/>□・)/ワカッテルノカ?

結果が伴うわけで、本気で合格を目指さなくてはならないのだが、
気持ちのどこかで余裕ぶっこいている自分がいる (  ̄3 ̄)~♪
このままじゃ合格するわけないと感じながらも
高い受講料と旅費を捻出してくれたカミさんに
「涼しくなったら勉強します」と宣言したら怒られた ε=(`δ´メ)=3バカモノ〜!

「それじゃあ息抜きしてからにします」とばかりに、
久々にサンロク街へ出動 (*^O)◇ゞ ゴクゴク
この暑さに生ビールは最高でした (-Д-\)=3 コイツハドウシヨウモネェナ…

今朝は二日酔いにもならず、清々しい気分
腹括って勉強するとしますか!└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!