しがない休日の過ごし方 φ(◎ロ◎;)ベンキョウベンキョウ

2010年7月11日日曜日

お勉強

今日はこの地区で唯一と言っていいくらいの
市内各施設がこぞって集まる透析の研究会
関連施設の技士さんの発表があることと

共催の製薬MRさんへの義理と
うちの担当医が世話人と言うこともあり
とりあえず参加 レ(゜□゜レ)モットセッキョクテキニコイヨ


普段の学会・研究会では質問したいことがあっても、
座長の進行中に手を挙げることは滅多にしないのだが、
とある発表の演者にどうしても聞きたい事があった (≧◇≦;)ノハイッハイッ
タイミングを伺って手を挙げよう構えているうちに、
医師連中が質問に立ったおかげで時間切れに・・・ ( ̄Ж ̄)プ~
技士のセッションだからちょっとは遠慮してくださいよ

セッション終了後に演者捕まえて質問しようと思ったが、
カミさんが珍しく日曜出勤で小3の娘一人で留守番〜昼飯は可哀想なので、
技士部門が終了次第即撤収 C= C= \(;・_・)/ ダッシュ
後日、別な機会に聞くとします

担当MRさんの「もう帰るの?」的な表情に
後ろ髪が引かれつつも猛ダッシュで帰りました
何しに行ったのやら・・・