やっぱり行ったのネ (―/[◎]ゝトーゼン

2010年7月24日土曜日

写真

三脚忘れてしまい、夜景撮影は諦めていたはずが、
昨晩、東京の星空指数を調べたら、何と80!
眩い都会のど真ん中だから星は見えんだろうが天気が良いということ
撮影欲が疼く ((≧∩≦;ウズウズ


セミナー終わって、帰路に着く途中ずっと考えていた
ホテルまで徒歩20分
ちょうど中間地点に東京メトロ丸ノ内線の駅がある
それに乗れば夜景100選にも選ばれている
池袋「サンシャイン60」へ一本で行ける б(`ー´)イッチャエイッチャエ
時間は17:00ちょい過ぎ、今行けば夕景も撮れるかも

ホテルに持ってきたノートじゃ、本当に綺麗に写っているのか自信ないなぁ
…と言うことで行ってまいりました
今日は屋上のスカイデッキも開放
しかし、靄がかかっている
夕日は拝めず、暗くなるまで待つことに
やはり手持ちは無茶だったので、
展望室に戻り窓際でバッグを台にして撮影

ホテルでRAW現像するも、
解像度の悪いノートPCのモニタと
馴れないLINUX用画像編集ソフトに四苦八苦
写真館には帰宅してからアップするとします