涼し~ A^-^)フィ~

2010年7月27日火曜日

お勉強 自分のこと 写真

お祓いも行けてなかったのでちょっと心配になり
東京では御利益も確認せず、神社仏閣を見かけるたびにお参りしまくってました
上野公園不忍池の弁天堂、湯島天神、浅草寺などなど (ー人ー;)ヒコーキオチマセンヨ~ニ
おかげ様で昨晩、無事に帰道いたしました
やはりこっちは涼しいね (;´・`)> フィ~
観測史上タイ記録の連続猛暑日だった東京
今思えば、後半はずいぶん暑さに馴れていたなぁ
楽しかったひと時のほんの一部を「写真館」にアップしました

目的のお勉強の方はと言うと、
頑なに申請していなかった「透析液水質確保加算」も、
上層部が遅れていた機器整備にようやくGOサイン出してくれたのもあり
「透析液安全管理責任者セミナー」を受講してきたことで、
何となく一区切りついたので、申請のための準備を本格的に行うこととします
加算算定が目的ではない
これをキッカケにより完璧な管理を目指すために ( >ω<)9