小っさ! ( /*.*)/「◎ー◎ン〜ッドコダ?

2010年7月10日土曜日

自分のこと

嬉しいことが続きます (☆'▽'★)ニャハハ
昨日の液晶TVに続き、本日オレの通勤快足車が納車されました
およそ1ヶ月半ラジオすらついていない代車での通勤
無音で寂しかったので、
大声で歌いながら運転していたら若干喉がやられた様子 ♪(* ̄0 ̄*)~♪
ま、そんなことはどうでも良いが、
ディーラーさんに引取りに伺って、その足で早速馴らし運転に出かけました


「エッセ カスタム」
ダイハツ車で一番小さい軽自動車 ・〜(@-@)チイサッ!

以前のカクカクシカジカ「コンテ」は
軽自動車の割には広くて快適であったが、
廃車になった「コンテ」くんの車両保険内で買える新車というのが条件だったので
狭くても乗れれば良いという程度の車が「エッセ」でした

身長182cm、体重92kg、胃下垂ぎみの弛んだ腹を
小さなシートに収めるのはなかなか厳しい ( `)3´)━━━!!!
痩せることを余儀なくされそうだ