ぷぅちゃんの寂しい散歩道 ▼〒д〒▼ツマンネェ

2011年11月6日日曜日

パッとしない天気の日曜日
出かける用事もなかったので、
ぷりんの散歩をたっぷりしてあげることにしました

午前はポン太に会いに行くルート ε=▼≧▽≦▼ヒャッホ〜
ぷぅちゃんもわかっているのか、
「ゼェーゼェー」言いながら、リードを引っ張って歩いて行く
片道30分以上かけてポン太のいる「じぃちゃんの店」に到着

…が、ポン太がいない ▼・_・?▼アレ?
散歩にでも行っているのか?
いつも繋がれている長いワイヤーには
寂しげにリードだけが垂れ下がっていた

居ないポン太をしきりに探すぷりん ▼ ゜Д゚;≡;゚д゚▼ドコ?ドコイッタ?
「クゥ〜ン、キュ〜ン」と泣き叫んで呼ぶも
居ないものは仕方ない 。゚・▼≧□≦▼・゚。ワ~ン

帰り道、どことなく元気のないぷぅちゃん ~~~▼-_-▼トボトボ


午後、今度はテツのところに連れて行ってあげることに…
3時半頃出発したのだが、曇天と日没が早いこともあり、
薄暗い中の散歩となる

今日のテツ、何かあったのか遠くからでもわかるくらい大声で
「バウ、バウ」吠えている ε=▼≧▽≦▼イタ~♫
声を聞いたぷりんは、また「ゼェーゼェー」言いながら、リードを引っ張って行く
こちらもおよそ30分かけて到着

すると飼い主さんがどこかに出かけるところだったらしい
寂しくてか?しきりに飼い主さんを追おうとしていた
ぷりんは嬉しそうにテツに近づくも、▼@^▽^@▼アソボ~
飼い主さんしか目に入らないテツに、まったくかまってもらえず
また「クゥ〜ン、キュ〜ン」泣きながらその場をさることとなった
 。゚・▼≧□≦▼・゚。ダレモカマッテクレナ~イ

薄暗い帰り道、悲しそうに黄昏るぷぅちゃん ▼´・ω・`▼ボ~ッ


午前・午後合わせて2時間も散歩に連れていったのに
帰宅後は不満そうでした ▼-Дー▼ホットイテヨ