MDIC認定セミナー②2日目

2011年11月13日日曜日

お勉強 携帯から投稿 息抜き

昨晩、ホテルにチェックインした際、
くじ引きを勧められ、引いてみると、
なんと!館内レストランで有効の
「ビール一杯タダ券」が当たってしまった
カミさんからあまりお小遣いをもらえなかったので、
超ラッキー  ☆\(^o^)/ヤッタ-♪

しかし、当然のことながら一杯じゃ済まなくなり、□\(^_^オカワリ
少ない小遣いをヤリクリしながら、
満足いくまで飲みまくってしまい、
気分よく本日未明にようやく就寝する始末

本日の講義は「臨床医学」
当然のことながら
初っぱなから睡魔と格闘するハメに… (Φ_Φ;)ネルモンカ!

肝心の内容はというと
結構、範囲が広くて試験勉強大変そうでした
なんとか寝ずに最後まで聞いたものの、
記憶は飛びまくって、
講義の内容はほとんど覚えておりませぬ (^^;)ゞ