初モノ (*≧∇≦)ノ凵゛プッヒャ〜

2011年11月1日火曜日

息抜き

オレの大好きなビールは
北海道限定販売となるサッポロビールの「クラシック
そのクラシックに、これまた冬季限定の「富良野VINTAGE」なるものがある

昨年、この時期にクラシックを箱買いし、
他発泡酒などを大量に在庫していたため
「富良野VINTAGE」を買いそびれてしまった

今年もクラシック箱買いしていたのだが、
今日、カミさんが買い物に行った際に見つけたらしく
「買ってきたよ〜♡」…って1本だけ? Σ(_□_;)iiケチクサッ
「味見だけできりゃいいじゃん」だって… (-_-|||)


平日のど真ん中で明日は仕事だし、
在庫のクラシック数本とともに軽くいただくことに… (〃゜▽゜)ノ□ニャハッ♫

クラシックと比べてみると
採れたて生ホップを謳っているだけあって香りが良い
味も深〜いよ〜な気ぃがぁすぅるぅ〜 \(@_+ )マダヨッテナイゾ〜
在庫のクラシックを早々に平らげて、箱買いしてもらうこととします