いきなりのお別れ

2011年9月14日水曜日

写真 息抜き

オレに写真撮影を教えてくれたお師匠様の一人、
JOY@さんがお仕事の都合で転勤されることに・・・
何でも今月いっぱいで北海道を離れるそうな (;゚ο゚)エッ!?イキナリ?

いつもの夜遊びメンバーのCENetwork管理人殿と
軽く送別会をしよう!ということに・・・ カンパイ(ノ_-。)ノ▽*▽ヾ(・_・、)シミジミ

送別撮影会も考えたが、最近は悪天候続き、
昨晩、満月終わったばかりなので、
どのみち月明かりで綺麗な星空撮れないし
たまには酒でも酌み交わしながら、
写真談義に華を咲かせよう!ということにした


今日のお店は「炭焼きと四季の膳 ででん
京風おでんが美味しいお店 <|●■-

初めてネット予約なるものをしてみたが
知らんうちに誤って宴会プランで予約しちゃった様子
制限時間ありの飲み放題コース料理で
売り文句の京風おでんが付かないと・・・!
その後も席に座って飲めるということだったので、
追加注文して、しばらく居座った σU( ̄^ ̄* )コシヲスエテ・・・

JOY@さんには、いろんな撮影ポイントにご同行いただき
撮影テクニックをレクチャーしていただきましたが、
一番の思い出は夜中に、羆が出没しそうな青池や水沢ダムで
獣の気配を背中に感じながら撮影したことかな (´;(エ);`)ワスレナイデネ

3人で近々、室蘭まで遠征して
工場の夜景撮影を計画していただけに非常に残念です

本当に惜しい方をなくしました ∑\(゚д゚;)シンダワケジャナイッテ!!!
向こうに行かれてもgoodな写真期待してます ('谷`)/~~オゲンキデ~