結果発表…(;-_-;)ドキドキ

2011年9月20日火曜日

お勉強 自分のこと 息抜き

本日、血液浄化専門臨床工学技士の合格発表の日でした

勤務中に、合格発表のホームページを覗いてみたところ、
自分の受験番号が見当たりませんでした (=。=|||)ガ-ン

受験番号は「BPT10-1●●●●」だったのですが、
合格者の一覧には下4桁の●●●●より前の表記が、
なにやら見慣れないアルファベッドが羅列されており
「これは不合格!?」と諦めておりました

しかし、下4桁が同じ番号・・・
諦め切れないオレは、帰宅途中にスマホでもう一度確認
すると、「BPT10-1・・・」の表記に変わっているではありませんか
車を止め、今一度確認すると
なんと!オレの受験番号があるではないですか!?
事務局側でアップする際に何か行き違いがあったのか?

しかし、自分の目を信じられず、
急いで帰宅し、カミさんと娘にも確認してもらったら
やはり、合格しておりました!

試験終了後、ホテルに帰って、
覚えている問題を数問自己採点した結果が惨敗だったため
今日まで、すっかり諦めていたので喜びも一入 (≧ε≦)ノ〃ヤリ〜

このブログでは、おフザケで
いいかげんに勉強しているようなことを書きましたが
同じく受験された方々に失礼なので正直に言いますと
実は、この世に生まれて初めてというくらい
必死に勉強しておりました ≡_"〆(。。;)ガリガリ

これからは肩書きに恥じないよう、一生懸命精進していく所存です <(__)>

明日はイヤ〜なBSCの面談日
事務長とやり合うのは必至


今晩はそんなことは忘れて、
大好きなサッポロクラシックと鮭トバで
合格の余韻に浸りたいと思います (*≧∇≦)ノ凵゛サイコウッス