大失態 (x_x;)ガクッ

2010年5月11日火曜日

写真

今日は仕事が早上り ヽ(^◇^◎)/イエ~ィ
昼からそこそこ天気が良かったので撮影へ
ガイドブックを眺め、行ったことのないポイントで撮ろうと決め車を走らせる


途中、メルヘンの丘と哲学の木へ
本日最初のシャッターを切る ミ (/【◎】☆パシャッ
サブモニターに目をやるとバッテリー残量が少ないことに気づく
予備バッテリーがあるから大丈夫と思い数枚撮っているとバッテリー切れ
「チッ」と舌打ちしながらバッテリー交換のため車へ
予備バッテリーを入れ電源を入れると
「あれっ?」立ち上がらない・・・ ( ̄、 ̄;)ハテ?
嫌な予感・・・「どこか故障か?」とカメラをイジリながら突然思い出す
「あ~っ!!!」 Σ(~□~|||)
先日、撮影に行ってバッテリー切れしてたのに充電するの忘れてた~

数枚だけで帰るのはあまりにももったいない
意地になってバッテリーを手で握り締めひたすら温める ( `皿´)q"クソ~!!!
するとそこから数枚撮影できた(やってみるものだ)
行ったことのないポイントへは下見のみとなる
途中風が強く雲がかかってきたので
「どのみち撮影にならなかった」と自分に言い聞かせて帰路につく ~~~((( -_-)トボトボ

本日の総移動時間2時間
撮影時間たったの10分程度・・・
撮影枚数21枚でした