間が悪い (´・_・`)。o

2010年5月2日日曜日

家族のこと 写真

連休初日はカミさんの実家へお泊り
久々に実家の飼い犬「ルル」と会う ▽・ェ・▽
「ぷりん」同様、命名者はうちの娘
意味は・・・本人もよくわからんで付けたそうな


出発前日の昼間、娘がなんとなく元気がない (  ̄‐ ̄)゚*。゚ボォ~
体温測定も異常なく症状も食欲がないというくらい
普段の遊び疲れが溜まってるのだろうと思い放置

夕方、カミさんの仕事上がりを待って出発
車内でも終始脱力感があるような表情
実家に到着し再度体温測定
すると38度以上あるではありませんか (=A= )ダル
本人的には熱がある感じはなかったと
実家の両親も孫が遊びに来るのを楽しみにしていたのに
その晩は皆で看病するハメに

今朝、熱は下がり調子は上々のよう (〃^¬^〃)チョットゲンキ
午前中は様子を見て昼食後近場の観光農園へ
娘の体調を気遣って短時間で終了
そのまま実家を後にし帰宅したが再度熱発

連休は残り2日ある
天候も回復し気温も上々なのに
娘のGWは寝て過ごすことになるそうです

<トマトが木になっていた?>

<カエルの演奏会 ちょっとボカしすぎた>

<花が綺麗でした>