GW総括 ,,*"( ^▼^)*,,

2010年5月5日水曜日

お仕事 家族のこと 写真

本日より仕事始め
4日間も休むと「まだ眠~い (≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦) 仕事行きたくな~い」という気分に

実家より帰還した晩、
写真仲間のおじさん方と夜中に山歩きに出かける
「クマ出没注意!」の看板もなんのその
良い被写体を求めて暗闇を徘徊 Σp[【◎】]ω・´)
楽しいひとときを終え夜中に帰宅

<望岳台から旭川市街を眺める>

翌日は娘が病み上がりだったので休息日
昨日撮った写真の現像に時間を費やしたが・・・
なんと!撮った写真、全部暗い (・□・∥)ガ-ン

<青池駐車場>

ナゼだ? (+_+)??
カメラを確認すると、測光モードが「中央部重点」に
いつの間に?"<(××)>"クソゥ
現像ソフトで何とかならんかと四苦八苦するも、
元々、高感度撮影に弱いがため、
編集で明るくするとノイズが目立って使い物にならんかった
クソぅっ!絶対にもう一回行ってやる!

<望岳台>

連休最終日は復活した娘を連れ近場で観光
鍾乳洞&アスレチック&日帰り温泉を楽しむ o(^O^o)=(o^O^)oワ-イ

<当麻鍾乳洞>

アスレチック一緒にやろうと思ったが、
池の上を渡る遊具でどこぞのお父さんが落ちているのを見てしまい
写真撮影に没頭することを娘に宣言
若干ツマらなさそうな顔をされたが、
目一杯楽しく遊んで疲れたのか o(~ρ~)oグォォォ~
帰りの車の中では大の字になってイビキかいて爆睡しとった

こんなに充実したGWは何年ぶりだろうか
休みボケの今日、仕事が捗らなかったのは言うまでもない