やっぱりやるのね・・・ヾ(-_-;)トウゼンデショ

2011年4月21日木曜日

お勉強

第3回「血液浄化専門臨床工学技士認定試験」を受験予定だった皆さん
中止・未定となっておりましたが、日程が決まったようです

会期:平成23年8月27日(土)
会場:FORUM8 ロイヤルホール(東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル)

詳細はJacet学術機構の「専門臨床工学技士」認定制度のページをご覧ください

皆さんは普通、大事な試験が延期になったら、チャンスとばかりに勉強しますよね?
試験が予定通り行われていたら合格する自信がなかったにも関わらず、
中止(延期)が決まってから、まったく勉強していないオレ ┐( -"-)┌ヤレヤレ

透析技術認定士の認定試験の延期された日程が決まった時には
「やっぱり専門技士の試験も延期してやるんだろ~なぁ」と漠然と考えていたが、
心のどこかで「今年は中止で次回(来年の第4回)まで持ち越せばよいのに・・・」と
淡い期待を抱いていた スンマセン(。。;) \(゜o゜#;アホォ!


やはり現実はそんなに甘くなかったっす
覚悟を決めて勉強するとします "〆(。。;)イソゲ