Happy Birthday to オレ σ( ̄、 ̄=)オレ?

2011年1月21日金曜日

自分のこと 息抜き

また1つ齢をくっちまった
41歳・・・何か地味な響き

見た目はデブでハゲ ( `)3´)Booo
特に人の役に立っているわけでもなく、
他人受けが良いわけでもない
相変わらずぐうたらな日々を送っているだけのオレ (*゚∀゚)ゴロ(。A。*)ゴロ

このまま、ただ齢だけくっていけば
世間はただの"小汚い"オヤジとしてしか見てくれないだろうな ("- ...-")
・・・と悩んでも仕方ない
今日は年に一度のBirthday (^-^)∠※パンッ (^3^)=iii~~フ〜ッ
ついでに明日はお休み
今晩は美味い物を飲み食いして優雅に過ごすことに ( ^^)▽☆▽(^^ )

大好きな雪印「北海道100カマンベール」チーズと
「鮭とばイチロー」をツマミ に
北海道冬季限定のサッポロ「冬物語」と
懐かしの「コロナ」までいただき大満足 凵ヽ(^∀^*)ゞ


先日の検診の結果も気にせず、舌の根も乾かぬうちにこの様
今年の目標に掲げたダイエットも停滞したまま (-Д-\)=3ダメダコリャ)
ただの"小汚い"オヤジにならないよう
”明日”から頑張ります (-_-)ノ゛キタイシテマセン