しがない休日 (-Дー)ツマラン

2011年1月16日日曜日

息抜き

娘の冬休みもあと1週間ほどで終了
今日はスキーに行く約束をしていたが、
この時期に宿題やら自由研究が終わっていないと!?
カミさんからの命令で今日一日かけて終わらせるようにと
ついでにオレまでも「勉強しろ!」と怒られる始末 ι(`ο´)ノヤレーッ!<(゚Д゚;)オレモ?

仕方ないので机に向かうことに
静かすぎてツマらんので音楽でも聴こうとPCの電源ON
「ネットラジオ」なるものをUbuntuにインストールしようと、
イロイロ弄っているうちに勉強どころではなくなり、
結局、時間だけが過ぎていった (-Д-\)=3ドウシヨウモナイ!

夕方、目的を達成した娘が「ナンカレーが食べたい」と言い出したので
以前より気になっていた
NEPAL KITCHEN HimAL(ネパールキッチンヒマール)」へ


なんとなくだが"ネパール"だから、きっとスパイシーだろうと思っていたのだが、
カレーの味はどちらかというと甘目で娘好み
値段も意外とリーズナブルで注文しやすかった
ここでの注目はなんと!ナンが1枚だけお代わり自由 ( ̄0 ̄)゛オオッ!
2枚目以降も1枚100円というお得さ

当然、お代わりをし腹一杯食べた (@`н´;)ウップ
帰宅後は口直し(?)に晩酌をして就寝
何にも身にならない(体脂肪の足しにはなった?)一日でした ┓(´々`)┏ヤレヤレ