SLED DOG RACE in ASAHIKAWA 2011

2011年1月9日日曜日

犬ぞりの全国大会が、我が家のご近所で行われたので
早速、見物に行ってまいりました


全国から41チーム、162頭もの犬が参加
本格的なレースを間近で見るのは初めて
雪煙を上げながら疾走するシーンは結構迫力でした


靭やかな体つきの犬が多かった
うちのぷぅちゃんとは大違い ▼o"_"o▼エッ!?ワタシ?


「早く走らせろ!」と言わんばかり
常にテンションをあげてレースに備えているそうな

将来の有望格(?)も同行してました
子供のうちから足が太い!

写真館」にもアップしましたのでご覧アレ (*^▽゚)/ドウゾ