昨日に続き今日も多忙 (≧~≦)))ウ~ン♪

2011年1月13日木曜日

息抜き

今日は息抜きDay

今日も朝からシンシンと雪が降り積もる
年明けから続く降雪でスキー場のコンディションは絶好調とみた!
午前中は娘をスキーに連れていくことにした ¢(^0^¢)=3ヒョ~


案の定のパウダースノー
気持ちよく滑っておったが、
不甲斐ない娘の滑りを目の当たりにしたため
強烈な指導をするハメに・・・ ヾ(`δ´メ)=3ドルアァ!!!
小さなスキー場にオレの怒号と娘の泣き声が響きわたった
おかげで娘は早々にダウン、昼食後には帰宅の途についた

家に着くと玄関前は大盛りの積雪で大変なことに・・・
娘と除雪をしながら雪山を作成 〇゜o∋─( ̄ω ̄; エッホ
昨冬はカマクラだったが、今冬は滑り台が良いそうな
年明けの除雪分で雪山は娘の背丈くらいにはなった
目標はオレの背丈(180cm)以上
この調子で降られたら、あっという間に達成しそうだ


夕方まで軽く昼寝をし、夕方から新年会に出動
年前は忘年会と称した飲み会の予定がたくさん入っていたが、
参加者の都合が合わず半分ほどがキャンセルとなり、
年が明けた今月〜来月に変更となった
検診も終わったのでハメを外す日が続きそうだ

今日は"正当"な新年会、我が透析室の宴会
スタッフが大人数になると、皆が仲良くというのはなかなか難しく
病院の忘年会を除いては、全員が集まるのはこの新年会が唯一
(特定のメンバー同士では飲みに行っているようだが・・・)
ま、それなりに楽しんでくるとします □\(^_^ チ~ス