引越し完了 (-.-;)ヤットオワッタ…

2012年6月17日日曜日

家族のこと 携帯から投稿 息抜き

予定していた借家が改装工事中であったため、
赴任早々、家なしになるところを
病院の好意で仮の住まいをお借りしておよそ20日間、
落ち着かない毎日だったが、
ようやく本来の住まいへ引越ししました

ここ数日、仮住まい↔本宅間を一人で荷物運び
昨日、荷物運びは完了し、
ようやく仮住まいを引き払ったものの
引き続き、本宅の整理が大変

荷物運びで疲弊しきったので、途中ながらも、
一人引越しと称して、気付けに一杯飲って寝ちゃいました (^^)/□オツカレ

そんな苦労(?)を察してか、
今日、遠路はるばるカミサンと娘が手伝いに来てくれました
(ぷりんはお留守番 ▼=o=▼ナゼダァ!)

女手がいると一気に、しかも綺麗に片付くもの
お陰様で今晩からまともに生活できます
明日は娘が学校のため、早々に帰路につく二人

「本当にありがとう」
「助かったよ」

…と感謝の言を何度も伝えて見送った矢先
二人がまだ自宅に到着していないうちから
二晩続けての一人引越し祝に勤しんじゃいました
オツカレ□ヽ(^o^) Σヽ(゚д゚ )イイカゲンニシテオケヨッ!