久々にやっちゃった (; -_- ||| )ウ~ン...

2012年6月13日水曜日

お仕事 携帯から投稿 息抜き

技士不在の間、保守管理でフォローしていただいていた
系列病院の技士さんに昨日、わざわざお越しいただき
引継ぎを行った

その系列病院では、かなりきっちりとやられているようで、
うちとしても真似をさせていただきたいところだが、
うまく看護部を取り込んでからでないと反発を買うかも
ここは慎重に事を進めるとします

チェッカなんかも結構買い揃えてるようで、
中途半端なことはやっていないぞ!という印象
うちは買ってくれないだろうな...
使用頻度の低いものは、系列病院間で使い回ししましょう
と、ありがたい提案までいただいたので、
とりあえず使用頻度の高そうな
漏れ電流チェッカくらいは要望してみるとします

話は変わって
昨晩は診療技術部でオレのために歓迎会を開いてくださった

久々の飲み会に、朝からソワソワしっぱなし
定時きっかりに退勤し、ダッシュで帰宅
シャワーを浴び身支度万全で会場に一番乗り
気合入りすぎて早く来すぎてしまいました...

一次会の会場(部屋)にはTVが付いていたため
オレも含め皆さん、サッカー中継が気になって会話はソコソコ...
順調に飲み食いを終え、2次会へ突入 □\(^。^ カンパ~イ
すでにかなり酔いが廻り、さらに若者たちとカラオケで戯れたおかげで、
後半は疲労で睡魔に襲われる始末
終始、眼瞼が2/3は閉じていたと思われる (σ_=)~゜

2次会が終了したの翌2:00くらいだったような...ようやく帰って眠れる
...と思ったら、誰かが「ラーメン食べて帰るぞ」と... Σ(゚△゚;)エッ?
飲みすぎて胸が悪く、さらに睡魔にも襲われているにもかかわらず、
「あんかけ炒麺」を完食できたのは不思議でならなかった ( ̄#; ̄)ウップ

帰宅後、シャワーを浴びて布団に入ったのはAM3:30だったような...
今朝はギリギリまで寝ておりました
今日は一日中、頭痛と胸やけ、さらに睡魔に襲われ
PCに向かっての作業中、気がついたら眠っておった (_ _).。oO

今日一日、まったく仕事にならなかったな (。。;)>メンボクナイ