冬支度 ゚・。゚・。゚"┐(~-~;)フユハスグソコ

2010年10月24日日曜日

家族のこと 息抜き

本日は娘の学芸会
実家からじぃさん&ばぁさんがわざわざ馳せ参じた
カミさん、自分の親だからまったく気使わないので
代わりにオレが気ぃ使いまくりの接客 ヽ(><;)ヽオチャドウゾ!
精神的に疲かれてしまった


学芸会は無事終了
じぃさんが翌日仕事ということで、早々にご帰宅 ( ̄O ̄)=3ホッ
時間が空いたので写真撮影でも行こうかと
天気予報をチェックしてみると
明後日、旭川地方に吹雪のマークが・・・('ο')"ウエッ!?

外を眺めるとご近所さんが一斉にタイヤ交換を始めているではないか
まだ10月だというのに、もう冬タイヤに交換とは今年の気候はどうなってんだ!
せっかくゆっくりできると思ってたのだが、
仕方なく重い腰を上げて我が家もタイヤ交換に取り掛かることに ε=(-ω―;)ヤレヤレ

例年は2台共一度にやるつもりで始めても、
途中でめげてしまい、1台はガソリンスタンドにお願いすることになるのだが、
今年のオレはなぜかやる気満々に・・・ (`⌒´)ヤッタルゾ!
あっという間に2台とも終わらせた


疲労困憊で家に入るとカミさんが
「お風呂沸いてるよ」「ビール冷えてるよ」って
いつもにないくらい優しいじゃん (^_-)-♡ウッフン( ▽|||)ゾーッ
やった感(達成感)に満ち溢れた後の晩酌は格別であった