お腹が痛いよ!? ▼>。<▼

2010年10月4日月曜日

今朝、先に起きたカミさんが大騒ぎ
居間の絨毯がウ○コ塗れだった・・・しかもビチ○ソ (≧w≦)ノ〃キタナッ!
犯人はぷりん ▼ω ̄▼ ж )..ξブリッ

ずっと腰を屈めた排便ポーズのまま
まだし足りないのか、出が悪いのか、肛門が痛いのか
「キャイーン!」「ク〜ン・・・」と泣きながらする始末 ▼;> <;▼ギャイ〜ン

昨日、何か悪いもの食わせただろうか・・・
そう言えばタイ焼きの尻尾(餡子付き)と
庭になってた熟していない青いミニトマトを1個あげたっけ
どっちが悪かったのかわからんが、間違いなく腹壊したんだろうな・・・

ようやく落ち着いて熟睡するぷぅちゃん
以前、動物病院からもらったサプリメント(アシドフィルス菌)を飲ませてみた
日中、家族全員留守の間にも床にしていたようだが、
夜には落ち着いた様子 ε- ▼´ー`*▼フーッ

最近、調子に乗っておいしそうなものを「お裾分け」していたが、
餡子は行き過ぎだったと反省 (-"-;)メンボクナイ
少し控えることとします