ムチャぶり (`∀´)ニヤッ( °O °;)ホエッ?

2010年10月10日日曜日

お勉強 自分のこと

昨日は研究会
PMMAを使ったCRRTネタ
うちの病院では急性期の血液浄化は皆無
数年前に1〜2例やったくらいか
あまり関連性はないし、共催のメーカーさんともほとんど取引はないが
研究会後の情報交換会と称した立食を目当てに
旨いもの食いたくて参加することにした 4(^Θ^)Ψクウゾ〜


地方技士会の活動の一環で
この地区のボスでもあるCEnetwork管理人殿がお膳立てしてくれた会
精力的に動き回られている管理人殿を横目に
ビールと料理に貪りつくオレ
完全にお客様気取りで気分よく酔っ払ってるところに、
いきなり管理人殿に「締めの挨拶頼むネ」って (¬∀¬)イシシッσ(;゚□゚)オレッ?
挨拶を考える間もなくいきなり皆さんにご紹介
完全にテンパったオレは、部下に慰められるという情けなさ (*^O^)ドンマイ(。>ω<)ウゥッ

すっかり酔いが覚めたので、早々に帰宅して自宅で飲み直しました