2010年10月18日月曜日

つまらない休日 ε=(=_=;)ツマラン

昨晩は勉強会の疲れ(?)を癒すためにと
3日連続の晩酌を試みたがあえなく撃沈 |ヽ(__ __|||)オエ
疲れとの相乗効果で本日は二日酔いとなってしもうた

今日は娘学校、カミさん仕事
一人のんびり留守番することになっている ヒマ━(-ω-`*)━・・・。
なぜなら先日、家具屋で注文したTV台が配送されてくるから
時間が9:00〜14:00の間と幅広く、出掛けることもままならない

二日酔いで怠かったが早々にぷりんの散歩を終わらせ
あとは居間のソファーでTV観ながらひたすらゴロゴロ・・・(゜o。)(。o。)(。o゜)
結局、配送は約束の14:00ギリギリに来やがった
そうこうしているうちに娘が下校し帰宅

「退屈だからかまえ〜っ!」って ヾ(@゚▽゚@)ノアソボ
結局、何もできずにオレの休日はお終い (__|||)ガクッ
二日酔いの調子も良くなってきたので
娘を連れて本日、2度目のぷりんの散歩に出かけることにした


秋風吹く寒空の中、喜んでいたのはぷりんだけ
相変わらず嬉しそうに駆けずり回っておった ≡≡≡▼ ≧▽≦▼ヒャッホ〜
最近、涼しくなって調子が良いのか、飯(エサ)をペロリと平らげる
そのせいか一日に何度も糞をするようになった
立派なウンチなので心配はいらないだろうが・・・

本日3度目のおトイレタイム

4 件のコメント:

  1. 素敵な散歩道ですね。憧れるなぁ。
    ゆったりとした大地で育つ娘さんとぷりんちゃんは幸せですね。

    返信削除
  2. Papa@Home さん

    ありがとうございます。

    言い方変えればただの"ど田舎"です。
    宅地の周りは田畑に囲まれ、
    春先は肥料の香りで洗濯物が干せません。

    しかし、車さえあれば10〜20分走れば都会にも自然豊富な観光地にも行けると言う便の良さは最高の立地条件。
    ここに定住を決め込んで良かったと思っております。

    返信削除
  3. 言い方をかえなければ、やっぱり素敵な所ですよ。洗濯干せないのはちょいと辛いですね。
    都会まで20分程度で行けるなら最高です。
    むしろ家は千葉の外れなので遠いです・・・

    返信削除
  4. Papa@Home さん

    どんな所でも「住めば都」ですからネ
    過去には現住所よりももっとど田舎の町や、
    北海道一の大都会の都心近くにも住みましたが、
    こういった所は、たまに行くから良いんだと感じました(最後まで適応できなかった・・・)
    結局、生まれ故郷に近い規模と雰囲気の町に落ち着いた次第です

    返信削除