何となく充実した一日 (〃^¬^〃)

2010年6月27日日曜日

家族のこと 息抜き

本日、カミさんが「娘をどこか遊びに連れてけ!」と言い残し
日赤救急法の講習参加のため出かけてしまった ξ=(;^田)/~バイバイキ-ン
夏日の晴天でお出かけ日和
さぁ~て、どこ行こうか?


久々に旭山動物園でも・・・と考えたが、
今は観光シーズン真っ盛りで混雑が予想される
娘と二人で考えるも一向に決まらず (→.←) ウ~ン・・・
屋外や体を動かして満喫できる所ってなかなかないんだよね

じゃぁ外遊びはあきらめて、
アニオタの父娘は映画「名探偵コナン・天空の難破船」を観に行きました
やはり奥が深い (゚δ゚")ウォッ!?
すっかりコナンにはまった40歳オヤジ


夕方、カミさんが勉強になった!と満足気に帰宅
多少疲弊していたので夕飯を作りの負担を減らそうと、
自宅前の庭でBBQをすることに・・・ -{}@{}σ(゚~゚*)ムシャムシャ(*゚~゚)◇ゞゴクゴク!
近所の目を顧みずビールに舌鼓みを打ち気分よく騒ぐ

家族皆、満足な休日を過ごしました