ウケなかった・・・(*/ε\*)ハズカシィ

2010年3月12日金曜日

お勉強 息抜き

本日の研究会、うちの若者に演者を任命 (;゚〆゚)σ"オマェ('△')マタァ
”敷居の低い会を目指す”をコンセプトに立ち上げた会だったので、
少しでも盛り上げようと「ウケを狙うように」と指示 d(>o<)ガンバ
一緒に笑いどころを考えて、(その部分だけ)スライドも作ってあげた

結果・・・試みは見事失敗 (=。=|||)
失笑ともとれる笑い声がかすかにしただけだった (-"-;)メンボクナイ

終了後の懇親会では、いつもの如く飲み食いに没頭
2次会にも参戦 (^д^)ノ▽*▽ヾ(^д^)
うちの若者より確実に”ウケ”た発表をした他院の先生方と
日付が変わるまで親睦を深めてきました